We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2016年2月22日月曜日

ご報告いろいろ

またまた更新が滞っております💧
昨年10月からレスキューが続き、クリスマスもお正月もバタバタしながらやり過ごし気づいたらバレンタインまで終わっていました(笑)とりあえずワンズ、ニャンズ元気にしております。

ご報告①
ご支援いただきました
K タカミ さまより


T ツトム さまより


N ミカ さまより


K ユウコ さまより


ゆうちょ口座

12/22 D エミコ さま 10,000
12/29 N ミカ さま  60,000
01/16 D エミコ さま 10,000

たくさんのご支援をありがとうございます。保護っ子たちに大切に使わせていただきます。
また、お預かりしたご寄附はすべて医療費として使わせていただきます。
ありがとうございました。 




ご報告②
ドンちゃん卒業しました❗️
ヘルニアがあり半身不随になっていたドンちゃん。募集は続けていたものの正直「無理かなぁ」と半ば諦めていました。しかし今回「是非ドンちゃんを」と言って下さったご家族との出会いがあり、無事卒業となりました。
同時に保護した4頭からは2年遅れの卒業になったけど、赤い糸が結ばれて良かった良かった😂
可愛がってもらうんだよ、幸せにね。


ご報告③
新入りくん達の紹介です(とりあえず写真のみで(-_-;)、詳細は次回)
・シーズー ♂

・ジャックラッセルMIX ♂
・チワワ ♀

・ポメラニアン ♂

・ミニピンMIX ♀

・チワワ ♀

・ヨーキー ♀

・ヨーキー ♀

・柴 ♀

・トイプードル ♀

・イタグレ ♀×2 (この子達はイタグレの希望者さんがいるとのことで他団体様に託しました)

・イタグレ ♀

以上11頭、何の問題もなくすぐに募集ができるのはポメと白のチワワのみ(泣)
詳細は次回に持越し

ご報告④
ジャッキーが虹の橋に旅立ちました

年末から完全に寝たきりとなりごはんも食べず、皮下点滴を入れても吸収が悪くなってきていました。身体がその働きを終えようとしているのかの様でした。こうなるともう見守ることしか出来ません。無理に食べされることをせず点滴も止めました。

「準備ができたら自分のタイミングで逝っていいからね」

年が明けて1月4日、静かに息を引き取りました。
唯一保護犬ではなく「ウチの子」だったジャッキー。気が小さい彼女にとって保護犬が増えることは負担になっていたかもしれません。聞き分けが良く手がかからなかった分、後回しにもなったし我慢をさせてしまった事も有ったでしょう。
ごめんよジャッキー。おじちゃん迎えに来てくれたよね。真っ直ぐおじちゃんの所に行きなさい。
ゆっくりおやすみ、15年間ありがとう

             



ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿