We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年12月14日月曜日

続いております、新たな旅立ち。そして…

ポン太も卒業です!

一時は健康面の問題から募集は無理かもと思ったのですが、預かりさんのAさんのもとでたっくさん愛情をもらってとても元気になりました。

ポン、のびのびしすぎ(^_^;)

元気でやんちゃでとても頭のいいポン太。おめでとう、可愛がってもらうんだよ


残念なお知らせ

今回保護した子の中のミニピンの女の子が虹の橋に旅立ちました。

            


保護当初から下痢が続いているのに検便、血液検査では何も出ず 薬を変えてもフードを変えてもあまり改善がないため先週内視鏡検査をしたところでした。その結果も特に問題がなくて…

食欲もあり元気もよく、ゴハンの時にはピョンピョンしながら催促していました。でも体重はどんどん減って…

過去にも同じような事がありました。
J ラッセルのアンナ、ミニピンのメルモ、スタンプのあやめ。どの子も元気も食欲もあるのに体重がどんどん落ちて原因が解らないまま亡くなりました。

やっとあの地獄のような場所から出られて これから幸せになろうという時だったのに。
ウチに来てからも3週間は隔離期間でケージ生活。それが終わって ワンズデビューしてからわずか3週間で逝ってしまった。美味しいものを食べたりみんなと犬団子になって寝たり遊んだりする事もなく、お日様の暖かさも知らないで逝っちゃったんだね。楽しかった記憶ってあったの?
名前もちゃんとついてなかった。候補の中にあった「ケリー」という名前で送ってあげました。

ケリー、辛いことたくさんあったけどもう自由だよ。ゆっくりお休み






ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿