We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年11月7日土曜日

ご報告色々 その1

先ずはご支援のご報告から




O K様より ありがとうございます
A K様より ありがとうございます
              
こちらは卒業生のママワン改め「ハルちゃん」

             
ハルちゃんママより頂きました。ありがとうございます(dbf缶もいただいたのに写真撮り忘れました、ゴメンナサイ)



***ゆうちょ口座 ***
10/04 D エミコ さま  10000    ありがとうございます


頂いたご支援品、ご寄附は保護犬たちに大切に遣わせっていただきます。

続いて卒業生のご報告

ジミーが卒業しました





トライアル初日から「ボク、ずっとここの子だったよ」ってくらいの落ち着きっぷりで・・・

心配した要求吠えもなくとても落ち着いているとのこと。穏やかな生活を送っているようで安心しました。

保護から2カ月での譲渡。みんなこのくらいの期間で決まると嬉しいんだけどな(^_^;)


ちょっと残念なお知らせ

7月に卒業したサンタが帰ってきました。

里親さん宅の小さな御嬢さんが公園内をノーリードで歩いていたポメラニアンに咬まれてしまうという事故があって、それ以来御嬢さんがサンタを受け入れられなくなってしまったのです。(なんとそのポメの飼い主は騒ぎに乗じて逃げてしまったそうです!)
咬まれた手の傷だけでなく犬にかまれたという恐怖で心にも傷を受けてしまった御嬢さん。
手の傷は治っても心の傷は深く残ってしまうかもしれない。一生「犬は怖いもの」って思いになっちゃうかな・・・。どうか、一日も早く手の傷も心の傷も癒えますように。

さて、サンタ。仕切りなおして頑張ろうね。

その2に続く・・・


ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿