We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年7月18日土曜日

虹の橋に・・・

ソフィ、虹の橋に旅立ちました。

「流動食をとれるようになったから退院できるよ」と、言われた翌日でした。


迎えに行った時のソフィはまるで眠っているようでした。
ふっくらとしたからだはまだ暖かい
声をかければ目を覚ましそう…



顎の骨折で入院して病院が大嫌いだったソフィ


診察時に何もしないうちから騒いで「まだ何もしてないよ」って呆れられたね



トリミングでも口周りを触られるとギャーギャー騒いだ



怒りんぼうで


気が小さくて


泣き虫で


甘えん坊で


可愛くて・・・


こんな形でさよならすることになるなんて思ってもみなかったよ
心の準備 出来てないよ




ソフィ、幸せだったかい?


一人ぼっちで逝かせてしまってごめんね



                 
                

まだ信じられないよ


ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

0 件のコメント:

コメントを投稿