We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年7月28日火曜日

卒業生便り5連発とご報告

先ずはメープル  

すごい甘えん坊さん!ここにいるときは他の子に圧倒されて自己主張できずにオドオドしたところがあったけど、今はこの通り\(^o^)/大好きなママのお膝の上でうっとり。一日中誰かの膝の上で過ごしているそうです。

うっとり、ここは天国かしら♡♡♡

お次は麻呂
飼い主の飼育放棄でやってきた麻呂。気難しくて一人でいることを好み、いつも狭いところに潜り込んで自分だけの世界を創っていた子。集団生活には無理があると考え一時預かりMさんのもとへ。
一年の預かりのあと「正式にうちの子に迎えたい」と言っていただき卒業。
見てください、この笑顔。麻呂、こんないいお顔ができたんだね。




そしてホリー。
お届けしたその日から「おねえちゃんLOVE!」
K家の美人三姉妹です♪







こちらはウェンディ

いつもマイペースなウェンディ。相変わらず食糞することもあるようだけど「それも含めてウェンディですから」とおっしゃって下さるKさん。本当にありがとうございます。

タイトル  
「天使のほほえみ」
最後にマルコ

それはそれは可愛がってくださって体重もオーバー気味(苦笑)
心配したお散歩も無事クリアし、今では催促するまでになったそう。我儘も言っているようですが、「今まで辛い思いをした分、我儘を言って欲しいです」とAさん。
この笑顔を見ればどれだけ幸せかわかりますよね。




お届けの後、帰りの車の中で一人大泣きすることもあるけど、里親さんからのハッピーメールを読むと心から「良かった~」と思います。里親さんのもとでくつろいでとびっきりの笑顔を見せているワンコ達。この笑顔のために活動を続けています。人間のエゴのために苦しんできた子達に再び笑顔が戻るようにがんばります!


栃木県益子町にお住いのK様よりご支援を頂きました。
ありがとうございます。

       




ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

2 件のコメント:

  1. みんな本当にいいお顔ですね。
    里親さんとの生活で、この子達の辛い記憶がすべてなくなりますように。
    保護活動ありがとうございます。

    返信削除
  2. ホントにみんな笑ってるヽ(^o^)丿
    Kacoママにも里親さまにもみんなが「ありがとう」って言ってるみたい。。。

    返信削除