We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年6月27日土曜日

ローリー退院

ローリー、やっと退院になりました。




先週検査が終わってから再入院となり治療を続けていました。

まぁ治療といっても原因の特定が出来なかったので熱を下げて

どこで起きているのかわからない炎症を抑えるという

なんとも歯痒いもの・・・

とりあえず熱は下がりCRPも下がったので退院となりました。

食欲も戻り上体を起こして催促するまでになったのでほっとしています。

でも、問題が解決されたわけではなく

頸椎に関しては今後徐々に進んでいく可能性が高いです。

手術はやっぱり無理かな・・・。

リスクが高すぎるし手術をしても神経がダメになっていたら

改善はないわけだし。

首に負担がかからないように気を付けてみてあげることしかできないのかな。

何の症状も出ていなくても定期的にMRIを撮ったほうがいいのかもしれない。



「子犬ですか?」って聞かれるような

3キロしかないちっちゃなイタグレのローリー。

ずっとずっとずーっと一緒に居られますように。







1 件のコメント:

  1. ローリー、お家に帰ってきたんだ〜ヽ(*´∀`)/
    ママがいて、みんながいて安心だよね。。。
    少しずつおいしいごはん食べて、ゆっくりでもお散歩行けるようになってね。。

    返信削除