We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年4月26日日曜日

小次郎

小次郎、息を引き取りました。

昨日の朝 「排便」というより「流れ出てしまった」という感じの便が出ました。その後眼振が見られ 午後1時、眠るように静かに息を引き取りました。

永く患っていた小次郎。やっと解放されたね。おじちゃん迎えにきてくれたでしょ。迷子にならないようにしっかりおじちゃんについて行きなさい。
ダイちゃんやテリー達が出迎えてくれるからね。
介護させてくれてありがとう。

大好きだよ。

4 件のコメント:

  1. こじくんへ
    野澤さんのお手伝いをはじめたころ、一度だけ一緒にお散歩したね。ゆっくりゆっくりお散歩したね。

    こじくん、ありがとうね。

    返信削除
  2. 小次郎ちゃん頑張りましたね。
    看取られて虹の橋を渡って行ったのですね。

    ご冥福をお祈りします。

    返信削除
  3. 野澤さんのお手伝いをさせていただくなかで、小次郎君としたお散歩、今でも心の中に強く残っています。
    オムツ交換や階段の上り下り、その他のお世話、不慣れで下手くそでそれでも任せていただき、本当にありがとうございました。
    ご冥福をお祈りします。

    小次郎君、虹の橋は渡れたかな? もう痛いところや辛いことはないよね?
    私とお散歩やお世話をさせてくれて、ありがとう。
    下手くそでモタモタしてばっかりだったよね。 ごめんね。
    ゆっくり休んで、他の子達と仲良くね。

    返信削除
  4. 小次郎が弱っていく中でもそれまでと同じ様に生活できたのは、ボラさん達の協力があったからこそです。ありがとうございました。

    返信削除