We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年9月18日水曜日

チビわんたちのその後・・・



先週帰省しまして、久しぶりにチビわんたちと会いました。
生後2ヶ月経ちました(*^_^*)

生まれたての時はぶたっこみたいだったのに、すっかり「子犬」です。
「ワン!」って吠えるし、物(イヌ、ネコ、人)を追いかけたりもします。

こんな小さな命が、あの時ママわんパパわんたちと一緒に殺されかけていたんだと思うとゾッとします。(http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html参照)

この子たちの犬生はママわんのお腹の中にいるときから始まっています。
この子たちに新しい家族が見つかり、素敵な犬生が待っていることを願います。

実は、ありがたい事にチビわんの里親さん希望者さんが多数いらっしゃいます(^^)やはり子犬は早いですね(笑)
ママわんのお乳離れも済み、里親さん募集は始めていますが、譲渡するのは生後12週を過ぎてからです。犬の社会性も学ばなくてはいけませんからね。



1 件のコメント:

  1. このわんちゃんを里子に迎えるにはどうしたら良いでしょうか?
    昨年まで秋田犬とシェパードミックスを16年、ダックスを12年飼っていました。

    返信削除