We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年6月14日金曜日

おにゅ~なんでっす!!

最近、母がにゃんず用の「画期的」なおトイレを購入しました!!




猫用トイレは我が家では長年、悩みの種でした・・・。

1匹や2匹ではないので、トイレの数は相当必要です。

羨ましい(笑)事に、にゃんずたちは毎日快便なので翌日のトイレは「フンフン」がいっぱい(@_@;)

毎日掃除機をかけても、すぐトイレの周りは砂だらけ・・・。おバカな子はわざわざトイレの砂を外に搔き出す始末・・・。 
「んも~~~!!仕事増やさないでよ!」とずっとプリプリしつつ半分あきらめていました。
猫ですもんな。これはお前たちの習性なんだよなぁ・・・(^_^;)

そんな時、母がフェイスブックで知り合った方より、猫のトイレに関して素晴らしい商品があると聞きさっそく購入してきたのです!!

それがこちら・・・

にゃんずたちは今までと全く違う形のトイレに恐る恐る近づき・・・・


トイレだと認識し、上手に用を足していました(笑)



このトイレ、見事に砂が飛び散りません!!(台の部分がゴムになってて、猫の足に付いた砂が落ちる仕組み)
フンフンで遊んでもトイレの外に出ることもありません!!(おバカは誰だ~!!)
マーキングしても伝い漏れなしっ!!
 
それにワンコがいたずらできない!!(う〇こいたずらするんですよね、怒)
ブラボーブラボー!!

何より、にゃんずたちがちゃんと使ってくれてよかったです(*^_^*)


おまけ





お食事中の方、失礼いたしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿