We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年3月12日火曜日

栃木県ドックセンターに毛布を!! 続報

前回ブログでお話した件で(http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/2013/03/blog-post_8.html)公益社団法人 日本動物福祉協会 栃木支部さんから続報がありました。

皆様ご協力ありがとうございました!

ただ、欲を言えば、これで終わりにならないといいなと思っております・・・(^_^;)

以下、公益社団法人 日本動物福祉協会 栃木支部さんよりの転載です。

あっという間に全国の皆様から毛布が届いたそうで、
現在、受け入れを一時中断しているそうです。
お力添えをいただきました皆様、本当に感謝いたします!
再開まで、もし可能でしたらお取り置きいただくか、
場所のご都合があるようでしたら当方でお預かりも可能です。
お知らせください!
見捨てられた場所で誰にも気にかけてもらえず、
絶望と恐怖の中、ただただ殺処分されていた子たちに、
光が当たってきていると感じています。
皆様のお陰で対応が少し変わってきていると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿