We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年2月14日木曜日

保護犬 トーマスくん


Happy Valentine's day!


さて今日は、今年に入って保護した最初の1頭目「トーマスくん」のご紹介です。



2013年1月15日に行政より保護をしました。
(知人の保護活動家を通して保護しました。詳しくはこちら→http://sorakaimama.blog129.fc2.com/blog-entry-77.html

年齢は推定ですが8歳くらいでしょうか・・・。

健康状態は◎!!だいたい我が家で保護をして獣医さんの診察を受けるとどこかしらに病気を待っています。しかし、トーマスくんはどこも悪くなかったのです!!\(^o^)/
フィラリアも陰性(-)でした!

ただ、歯だけがなぜか一本もありません。保護した時点でありませんでした。
なので常に舌が口元から「ペロ」っと出ている状態です。

性格は甘えん坊。必ず誰かの傍にいます(特にkaco/笑)

まだ一緒に生活を始めて1ヶ月。

ですがすっかり慣れて、前から我が家に住んでいたような顔をしています(笑)

母kacoは無類のマルチーズ好きなので、トーマスくんは里親には出さないようです(ー_ー)!!

トーマスくん、ここが君のお家だからね。よかったね(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿