We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年2月19日火曜日

里親さん募集 「磨呂」

現在里親さんを募集している子を紹介したいと思います。

狆の磨呂。男の子です。2004年10月7日生まれ。





飼い主による飼育放棄のため2012年10月22日に知り合いを通じて保護しました。
1人暮らしの独身男性が海外出張から海外赴任になってしまい連れて行けないとの事。
留守番が多かった子だと思われます。

人に媚びることなく自尊心が強く、程度を超えた頑固さはこの犬種ならでは(笑)

1人でいることを好む子です。馴れ合いはしません。攻撃的なわけじゃないですよ!むしろ大人しい方です。
物事を達成するまでは頑として動かない頑固者(笑)例えばお散歩に連れてってもらえるまで階段の前からは一歩も動かない・・・とか(;一_一)
とにかくお散歩が大好きです。帰宅するのを拒むほど(笑)

鼻ぺちゃフェチにはたまらない、愛嬌たっぷりのお顔立ちです☆



ブログトップ「里親希望者様へのお願い(http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/p/blog-page_01.htm)」をご一読の上、ご理解いただいた方は「里親希望メールフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=764651)」よりお問い合わせ下さい。興味本位でのお問い合わせはご遠慮願います。



たくさん愛情を注いでくれて、たくさんお散歩に連れてってくれて、家族として迎え入れてくれる優しい里親さんを待っています。



よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿