We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2012年4月27日金曜日

パピー

パピーは2004年に保護をした男の子


保護した時はこんな感じ




そして、8年の月日が流れ・・・


今はこんな感じ

貫禄があります

大きなソファも独り占め

穏やかで優しい性格、みんなに愛されています。
飼い主さん曰く

”寝ても起きても一緒にいてくれて、その動作の一つ一つで私達を癒してくれるのですから可愛くて仕方ありません”


「かわくてついついおやつをあげてしまい体重管理ができなくて・・・」とおっしゃっていましたがフードにも気を配り、充分な運動もなさっています。

だから、これはきっと

幸せ太り♡♡♡

おなかの周りのぷよぷよは脂肪ではなく『愛情』ですよ(笑)

ダイエット頑張ってくださいね。


お写真ありがとうございました


1 件のコメント:

  1. ブログ楽しみに拝見しています。パピーを素敵な文章で紹介して頂きありがとうございます。
    パピーが保護された時の写真と新聞記事、今でも大切に保管してありますが、本当に懐かしいですね、
    あんなに小さな子が今や大男に、体重管理がなかなか出来なくて・・・・・トホホホ、でも「幸せ太り」と紹介して下さって、とても嬉しいです。
    ダイエット頑張ります。     フクチパピー

    返信削除