We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年9月12日木曜日

ダイちゃん、タイム、そして・・・

ダイちゃんの様子を見に行ってきました。
昨夜から今朝にかけて大量の排便があり腸は少し楽になったと思われます。
でもまだ胃にも腸にも液体が貯留しているそうです。

「ダイちゃん」と声をかけると少しだけ頭を上げて私の顔を見てくれました。

犬舎の中に入ると立ち上がるそぶりを見せてくれました。

ダイちゃん頑張ってます!!

また明日会いに行くからね


そしてこちらはタイム君



今日は去勢手術をうけました。
男の子なのでお泊りなしです。
口内処置も合わせてお願いしたのですが、3本だけ残っていた歯も全て傷んでおり
抜歯となりました。
血液検査の結果、肝臓の数値が高かったので抜糸の時に再検査です。
そしてそして・・・
迷子のわんこを保護しました(>_<)
高齢と思われるオスのわんちゃん。
青い皮の首輪をしています。首輪にカラビナが付いています。迷子札、鑑札なし
体重は15~18㎏位でしょうか

時間が6時を回っていたため保健所とセンターには確認できませんでした。
警察への届けは出ていないようです。
明日確認をしてみますが・・・どうか飼い主さんが見つかりますように(;´Д`)
君のおうちはどこ?
とにかく今夜はゆっくりお休み
(と言っても、これだけ他の犬の気配がしたらゆっくりは無理かな(^^;))




0 件のコメント:

コメントを投稿